08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

弱気な私

2010.04.07 (Wed)

本日、
ET6日目
BT4日目

移植したそれぞれの翌日は、私にしては36.9℃という中々の高温をたたきだしてたんですが、
それ以外は見事に低い(ーー;)
ほぼ36.6℃から36.7℃をいったりきたりしています

おまけに下腹部痛やチクチク感も毎度のことなので、一切気にしません(T_T)/~~~
体温計を見て「、あ~今回もまたアカンかぁ・・・。」
なんて落胆している私をよそに、夫と母(父亡きあと同居している)は、
「今回は絶対大丈夫!夢で男の子を抱いてる姿を見た!なんかわからんけど自信があるんよ!」
なんて、言い出してる始末で。。。

そんなことを言いつつ私も、「できることは」という気持ちはやっぱり少しあり、

・鍼灸に通い
・なるだけ無理をしない程度に仕事と家事はいつもどおりこなし
・意識的に歩く
等々は、心がけてはいます。

今のところフライング検査は、15日の判定日の前日あたりに心の準備のためにしようかと考えています。

四度目の移植、そろそろ神様お願いしますよ~って感じです






12:17  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

こんにちは!

判定まで落ち着かないですね。

移植後の体温ってすっごい気になっちゃうけれど
私の場合、急に体温下がったのに→良い結果で
高温期保っていて→ダメだった。なんて結果になった時もあるので
体温が低めでも、落ち込まないでv-22

でもでも、移植後は色々心配になっちゃいますよね。

キャサリンさん歩くようにしているんですね。
私も次移植出来たら、血行が良くなるように
歩こうって思っています

双子の卵ちゃん、がんばれ~!応援しています。
ことり。 |  2010.04.08(木) 11:01 | URL |  【編集】

~ことり。さんへ~

優しいコメントを本当に、ありがとうございます。
ことり。さんのコメントを読んで、胸が熱くなりました。
何もかも後ろむきな気持ちになってる私に、ことり。さんの言葉は私に希望の光を与えてくれました。

前を向いて歩いていけるよう、頑張ります!
キャサリン |  2010.04.09(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
