10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

できることは何でも!

2010.03.14 (Sun)

今の私はまさにタイトル通り、「できることは何でも!」
勇猛心全開です!

きのうの夕方で、ノアルテンを飲み終わったので後3、4日もすればリセットするはずです。
そして順調にいけば今月中に、
採卵→顕微授精→二段階胚移植と進んでいきます。

それまでに、人から良いと聞いたことはなるだけチャレンジしてみようと思い、
今トライしてることは・・・

・よもぎ蒸し(2月からスタート)
・鍼灸(あさってで3回目)
・足湯
・豆乳にサンビネガーを混ぜて風呂上りに一杯(これは10月頃から)
・50分のウォーキング(二日に一回くらい)

ちなみに鍼灸に関してはクリニックで出会った友達が他院を転々とし、
八回も辛い体外を経験してきてそれでも授からなかったのに、
今回はクリニックと併用しながら鍼灸院に通い、なんと授かって今は妊娠7ヶ月なんです!
素晴らしいでしょう!
なので、彼女が妊娠したと聞いた時は本当に涙がでるほど嬉しかった。。。

そんなことも踏まえての上記の何点かに励んでおります。

西洋医学と東洋医学のコラボで、奇跡をおこしてやろうと企んでます。

後はしつこいようですが、何が何でも、何が何でも、今度こそ成功しますように祈るのみです。
22:13  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ホントに「できる事はなんでも」ですね♪
足湯はやっぱり血流量を増やす効果があるのでいいらしいですね☆私もやればよかった~!

それと、ミネラルが足りないのも不妊に繋がるそうなので、マルチミネラルも取り入れるといいかもです。(もう飲んでたらごめんなさい)

キャサリンさんに応援してもらったのに、今回も私には春がきてくれなかったけど…

私の分も、キャサリンさんに素敵な春が訪れますように…☆
なかなか妊娠できない私ですが、見捨てずに仲良くしてやってくださいね~!
風花 |  2010.03.23(火) 21:03 | URL |  【編集】

~風花ちゃんへ~

マルチミネラル、さっそく飲んでみるね!
良いと教えてもらった事はなんでもチャレンジするつもりです!


今回は、残念な結果に終わってしまったんやね…。でも、風花ちゃんはまだまだ若いし、希望を捨てずに一緒に前進していこうね☆

そして、いつの日か必ず共に春を迎えようね!!!必ず!

ファイト~☆
キャサリン |  2010.03.25(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
