10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

判定

2009.06.05 (Fri)

きのうは帰ってから、なんだかグッタリしてしまい書くことができませんでした。

結果は残念ながら、やはり予想通りの陰性でした。

凍結胚がもうないので、またまた採卵からの再スタートです(-_-#)
次で三度目の採卵(顕微授精)です(T_T)

また例の注射祭りが始まると思うとゾッとしますが、きのう主人と話し合った結果、少し心身共にリラックスして、秋ごろに再チャレンジしようということになりました。
それまでに、できる限りの体質改善をし、前から気になっていたヨガ教室に週に二回ほど通い、院長に勧められた1本(一ヵ月ぶん)1万円するLカルニチンで卵子の質を高め…等々。。
まだまだ試していないことをしてみてからでも遅くないかなぁっと。
先ずは、このヒドい冷え症を漢方にプラスしてヨガでも改善できたらなと思っています。
院長曰く、『キャサリンさん、あと一歩なんだけどなぁ…』の言葉を信じ、できる限りのことを秋までにしてみて、採卵→移植へと臨みたいと思います!
21:50  |  未分類  |  Comment(10)

Comment

No title

通院、お疲れ様でした。
私もフライングで陰性でした。
体温もどんどん下がり、お腹も痛いので早くリセットするためにお薬もやめちゃいました。

次の顕微は秋を予定されているんですね。
それまでにいろいろとチャレンジするのっていいことですよね。
Lカルニチンってダイエットとかにも効果あるものだと思っていたら、卵子の質を高めてくれる効果もあるんですね☆

お互い残念な結果でしたが次に向かって頑張っていきましょうね。
にっつ |  2009.06.05(金) 22:18 | URL |  【編集】

~にっつさんへ~

にっつさんも陰性でしたか…。
お互い、また次の希望に向かって頑張りましょうね!

きのう、院長に勧められた卵子や精子の質を高めるらしいLカルニチンは、市販の薬局では売っていない特別な物らしく、びっくり高くて少々びっくりしましたが、試してみる価値はあるかなと思っています。
やはり私の場合、6日目胚盤胞だったのが着床に至らなかった原因の一つのようで…(T_T)
でも、“これっ!”という原因は解らないみたいです。。。

とにもかくにも、再チャレンジに向けて体質改善に努めたいと思います!
キャサリン |  2009.06.05(金) 23:07 | URL |  【編集】

No title

そうですか…私も残念に思います。。。
胚晩胞だったし、ホントに着床の部分は未知の世界ですよね。
ご主人と話し合って、秋頃までは体質改善&心身共にお休みなんですね。
急げば必ずいい結果になるとは限らないし、ヨガやサプリでよりいい状態で採卵を迎えられるといいですね☆
それにしても高いサプリですね~!でも有名クリニックの院長先生がオススメしてるんなら、きっと効果はあるはずです!

キャサリンさんが前向きな事、とっても素敵☆
いつも一回へこんでからしか立ち直れない私…見習います!
また一緒に頑張っていきましょうね!!
風花 |  2009.06.06(土) 19:35 | URL |  【編集】

No title

キャサリンさん、こんばんわ。
いつも心優しいコメントを、ありがとですe-454

通院お疲れ様でした。
そうだったんですね…e-259
大丈夫ですか?ゆっくり過ごしてくださいねe-454
旦那様と話し合って色々と決められたんですね。
前向きに頑張ってるんですもん。
素敵ですし願いは叶うと信じていますe-446
すべての出来事が良い方向に進みますように…e-69
いつも応援していますe-237

風花さんもおっしゃっていますが高いですね…e-451
院長先生のオススメしてる商品、効果大を期待しています。
oneyan |  2009.06.07(日) 00:10 | URL |  【編集】

No title

そうでしたか、とても残念です・・・
秋までお休みされるのですね。体の回復・休養も願ってますが治療をお休みされている間にスバラシイことが起きることも願っています。
とにかく今は体をゆっくり休めてくださいね☆彡
corochan |  2009.06.07(日) 17:21 | URL |  【編集】

No title

キャサリンさん。
お疲れさまです。今回は本当に残念ですv-409

私も前回、6日目杯盤胞でした。やはり5日目が理想のようですね。
気持ち的も、ドッと疲れが来ちゃうと思うので、
ご主人の言うように、少しお休みしてリフレッシュしてから再開
というのも良い案かもしれないですね。

あと一歩という言葉を信じましょう。
今はゆっくり休んでパワーをためてね。v-353
ことり。 |  2009.06.08(月) 22:12 | URL |  【編集】

~風花さんへ~

温かいコメント下さり、ありがとう(^-^)
なかなか思うようにはいかないみたいです(>_<)
こればっかりは数を重ねるごとに、じわ~っとくるものがありますね…。
でも、負けてられません!っていうか、ここで引き下がるのは悔しい~!
なんて思いの方が強いかな?!
次は採卵からの再スタートなんで、それまでにできる限りの体質改善をしてチャレンジしようと、自分で自分を奮い立たせている今日この頃です(^o^)/
今は何合目まで登ってきたのか分からないけど、一緒に頂上まで登ってみせましょうね☆
キャサリン |  2009.06.09(火) 20:39 | URL |  【編集】

~oneyanさんへ~

こちらこそ、いつも優しく温かいコメントを、ありがとうございますo(^-^)o
そうなんです…。
残念ながら今回もダメでした(>_<)
でも、ここでへこたれてはいられません(^ー^)
何より、さよならした3つの胚ちゃんたちの為にも、今までの少なからずの努力でも無駄にせず、突き進んで行こうと思います。
3歩進んで2歩下がる♪で、前進できればと(*^o^*)
oneyanさんも、明るい未来を信じて共に歩いていきましょうね!
キャサリン |  2009.06.09(火) 21:49 | URL |  【編集】

~corochanさんへ~

残念ながら今回も撃沈してしまいました(>_<)
でも、ここで負けては女がすたる!じゃないですが、これまでにサヨナラした胚ちゃんたちの為にも、必ず母になってみせる!と、心新たに前進していこうと思いますo(^-^)o
corochanさんのブログタイトルのように、『この手に抱ける日まで』頑張ります(*^o^*)
もう少し待って下さいね!
絶対、後に続きますV(^-^)V
キャサリン |  2009.06.09(火) 21:58 | URL |  【編集】

~ことりさんへ~

ことりさんも6日目胚盤胞だったんですね…。もちろん中には6日目でも着床する人はおられるみたいですが、確率としてはやっぱり5日目より下がるようですね(>_<)
でも次の採卵→移植は、この冷え症を徹底的に体質改善してから臨もうかなと思っています!
ちなみに明日は早速ヨガ体験教室に行ってきます?V(^-^)V
できれば週に2回は通うつもりです。秋のリベンジは何がなんでも負けませ~ん!(←と、自分に言い聞かせる私f^_^;)
キャサリン |  2009.06.09(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
