10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

父、入院

2008.11.17 (Mon)

今日、父が脳梗塞と心筋梗塞で入院しました。
もともと心筋梗塞を何度か患い、大手術(一度電気ショックで生還した経験あり)
も何度か経験している父なのですが、つい数日前、自宅で突然転び、、またあくる日も同じ
事があったのでこれはもしかして脳になにか障害がおこっているのかも・・・ということで、
嫌がる父を無理やり病院に連れていったところ、やはり脳梗塞になっていました。
お医者様曰く、「これは心筋梗塞が詰まりすぎて、脳の方まで梗塞してしまったんだろう。」
とのことでした。
病なれした父と、それを見守る私たち家族なのですが、さすがに脳まできてると聞かされたときは、
ショックでした。
普段は、一見なんの病気も抱えていない、仕事も休むことのない、健康そうな父なのですが、
実は、心筋梗塞、脳梗塞、糖尿と、薬漬けの父なんで、周りの方も驚かれるほどで・・・。
家族に重病な人間を一人抱えていると、健康がいかに素晴らしく、ありがたいことか、
しみじみと痛感させられます・・・。

今は手術が無事、成功することを祈るのみの私です。
21:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お父さま、心配ですね・・・
無事に回復されることを祈っております。
キャサリンさん、お母さまもお辛い心境かと思いますが、
どうか無理なさらずに、休息してくださいね。
corochan |  2008.11.18(火) 10:53 | URL |  【編集】

~corochanさんへ~

温かいコメント、ありがとうございます。
corochanさんの人柄を深く感じました。
私たち家族も、できることから少しずつ乗り越えていくつもりです。
ホント、健康以上の財産ってないですよね(^^)
いよいよ寒~~~い冬がやってきましたね(>_<)

お体、大事にしてくださいね!
キャサリン |  2008.11.19(水) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://0024yk.blog57.fc2.com/tb.php/4-a06a504e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
