08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よしっ、決めた!

2009.06.02 (Tue)

BT10日目
体温36.9℃

え~っと、明日の法事は“かわしプラン”でいきます!
興味津々で言い寄ってくる女性陣の攻撃には、『このお腹みてよ!もう臨月よ♪』と、かわし、
酔っ払った勢いで攻撃してくる男性陣には、
『私ら夫婦、子供の作り方しらんね~ん!オッホホホ~!』と、大阪人独特のノリで!( ̄∀ ̄)

ぷぷぷっo(`▽´)o

実は今日、いてもたってもおられなくなり、気がつけば薬局にいました。そうです、妊娠検査薬を買うつもりで…。
でも、やめました。
前回も前々回もフライングし、見事撃沈してるので願掛けてきな感じと、夫との「今回はフライングなしで。」と、交わした約束を思いだし諦めました。

泣こうが喚こうが後2日!
ドンとこいっ!で迎えます!そしてもし陰性でも、『はいっ、次、次~!』で前進します!
絶対に負けません!(←誰にやねん(^。^;)
何度でも立ち上がって、必ず母になります!必ず!
と、すでに陰性モード全開の私でした( ̄∀ ̄)
22:30  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

No title

親戚からの「子供は?」攻撃はつらいですよね・・・・。
デリケートな質問だから察して突っ込んでこないで!っていつも思います。
しかも私も場合3歳年下の妹はすでに2人の子持ちなのでなおさらきついものがあります。

キャサリンさんのおっしゃるように軽いノリでかわすのが私もいいと思います!!

検査薬の誘惑はこの時期かなりのものですよね。
結果・・・・怖いですよね。

判定日までお互いリラックスして過ごしましょうね♪
にっつ |  2009.06.03(水) 00:23 | URL |  【編集】

かわしプランに1票です。

キャサリンさん、ご無沙汰してしまいましたe-259
いつも心優しいコメントを、ありがとですe-454

遅くなりましたが胚盤胞移植お疲れ様でした。
体調はどうですか?
リラックスして過ごしてくださいねe-446

お気持ち分かります…e-259
にっつさんもおっしゃっていますが、本当に気持ちを察して欲しいですe-442
私は三姉妹で、真ん中妹は3人、末妹は2人の子持ちです。
私自身30代後半だから両親に「子供は?」と言われれば「分かってるから、あまり言わないで…。」と言えます。

だか叔母夫婦は結婚当初から会うたび毎回言われますe-443
終いには年賀状・暑中見舞いにも書かれてました…e-447
(今は従兄妹のお嫁さんが代わりに言ってくれたので大丈夫ですが…内心は言いたいみたいですよe-441。)
そういう人達には軽いノリでかわすのがいいと思います。
本当は親戚のおば様やおじ様の子供達が「キャサリンさんご夫婦には考えがあるのだから…。」などバシっと言ってくれるといいんですけど…e-443

良い結果でありますように…。
祈っていますe-69
oneyan |  2009.06.03(水) 19:17 | URL |  【編集】

~にっつさんへ~

無事、法事を終え帰ってきました(*^o^*)
“かわしプラン”を立てていったにも関わらず言ってきたのは一人だけで、なんだかこっちが肩透かしくらった感じでした(-o-;)

ところで、にっつさんのその後の体調はどうですか?私は今にもリセットしそうです(ToT)
ムカムカするし、下腹はチクチクするし、おりものは出るしで…。
我ながら、なんだか往生際の悪い体です( ̄∀ ̄)
明日、ドキドキと闘いながらも開き直って行ってきます!
キャサリン |  2009.06.03(水) 23:59 | URL |  【編集】

~oneyanさんへ~

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(*^o^*)
例の“かわしプラン”は、意外に言ってくる人間が一名ほどいただけで、肩透かしに終わりました(-_-#)
それはそれで、ちっ!て感じです(`o´)(←あまのじゃく)
oneyanさんも御姉妹は既にお子さんがいてはるんですね。
私も弟が一人いるんですが、子供が3人もいてます( ̄∀ ̄)
ほんと、コウノトリって、まんべんなく振り分けることを知りませんね(≧ヘ≦)
明日はいよいよ判定です。
院長に質問攻めに、行ってきますっ!
キャサリン |  2009.06.04(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
