10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迷い

2009.06.01 (Mon)

BT9日目
体温37℃


私、迷ってます。
実は明後日の6月3日の水曜日、祖母の一周忌なんですが、その日は当然ながら平日にも関わらず親戚たちが集まり、法事の後は会食もあります。
で、勘のいい方はもうお解かりだと思うんですが・・・。
はい、そうです。例の、「キャサリン、子供は?もうええ年やし、そろそろ産まんとしんどいよ!」的な質問の嵐・嵐・嵐・・・(~o~)
しかも、その日は判定日の前日(ーー;)微妙な反応しかできない時。
そこで、考えました。
しないつもりでいた“フライング”。
決行して白黒ハッキリした状態で法事にいこうかな、と。

あと少し、考えてみます。
13:28  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

ドキドキしますね。

もうすぐ判定日ですね。ドキドキしますね~。
でも法事は、無理されないように。
と言っても、あれこれ言われちゃうと、平常心ではいられない感じに
どうしてもなっちゃいますよね。
ここは、右耳から左に受け流すしかnないですよね。
あまり重いものを持ったり、頑張り過ぎないようにv-22
ことり。 |  2009.06.01(月) 18:25 | URL |  【編集】

No title

私、親戚の集まりって苦手です。。。
旦那側の従兄弟で、結婚して子供がいないのは私達夫婦だけなんで…。
なんでおばさんやおじさんってそっとしといてくれないんでしょうね~。
(って、ウチだけ?)

法事、お手伝いは簡単なモノだけにして無理はしないでくださいね。
そしてもしフライングしてたら、いい結果でありますように…☆

風花 |  2009.06.02(火) 21:28 | URL |  【編集】

~ことりさんへ~

運命の判定日まで残すところ後1日半となりました( ̄∀ ̄)
こうなりゃ、“まな板の鯉”です!(←若干意味がズレてるようなf^_^;)

なるようにしかならないし、持ってけドロボ~です!(←またまた意味不明)
すでに頭の中は、次の採卵で複数以上採れたら二段階移植をしてみよう!と考えてます。
でもまだほんの少し、
「どうか胚ちゃん、くっついていてね!」って思いも(-o-;)

相変わらず、な~んの変化もございませんが、夜になりベッドに入ると例のムカムカが襲ってきたりしてます。恐らく、薬の副作用だと思いますが(^。^;)
とにもかくにも…木曜日まで流れにまかせて過ごそうと思います♪
キャサリン |  2009.06.02(火) 22:44 | URL |  【編集】

~風花さんへ~

私も風花さん夫婦と同じく、親戚中で子供がまだいないのはウチ夫婦だけなんです(-o-;)
葬式や法事なんて、ある意味みんなの注目の的ですもんね( ̄∀ ̄)
でも、私、負けません!最新のブログにも書きましたが、大阪人独特のノリで肩透かししてやりますo(`▽´)o
ふんっ!って感じですよね(≧ε≦)

ところで…
結局、フライングはしませんでした。
ケセラ・セラ♪で、最初に決めた通り判定日まで流れに任せることにします。
正直、緊張しまくりですが、ドンと来い!で臨もうと思います(*^o^*)


キャサリン |  2009.06.02(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
