10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

半信半疑

2009.05.31 (Sun)

昨日のBT7日目と、今日のBT8日目は検温しておりませんpig

先ず昨日の朝は一晩中寝苦しく夜中に何度もトイレに行き、殆ど眠れなくどっぷり睡眠不足だったし、正確な検温はできないだろうと思ったのであえて計りませんでしたおちこみ
で、今朝は、甥っ子の運動会の10人分のお弁当作りの手伝いをするため実家に泊まったので、検温はすっかり忘れておりました焦る3

大事な時なのに、なんだかのんきな私ですkao02

体調の変化ですが・・・きのうは足の付け根あたりが、若干、ホント若干、ズキっとした感がありましたが(←すんごい意識したら感じる程度)普段は気にとめないようなことまで、超敏感になっているので恐らくいや、確実に気のせいだと思われますトホホ
でも、もう一人の私は、「万が一ってこともあるんやし、もっと胚ちゃんを信じてあげんと!」と言うし、
もう片方の私は、「いやいや信じたらアカンで~!また騙されるで~!」なんて囁くし変な汗
なんだかなぁ~って感じですjumee☆whyR
ちなみに今日は、三時頃から母親と来週に控えた祖母の一周忌のお供えを買いに高島屋に出かけたんですが、途中でムカムカが襲ってきてあまり長く人ごみの中にいることができませんでしたd001
風邪の前兆のような気分の悪さでしたjumee☆faceA121
すると母、「ひょっとして悪阻とちがうの?!」
私、「いや、違うと思うわ。風邪の前兆のような感じやし、この感じは前回の移植の時もちょっとあったし・・・。変に期待せんといてよ~。陰性やった時のこと考えると落ち込みも倍増するでorz
なんて会話をチラホラ。
早く両親の喜ぶ顔が見たいけど、こればっかりはね~sn
18:39  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

No title

キャサリンさん、こんにちは!!
コメントのお返事させていただきました。

お母様の期待、結構プレッシャーですよね。
私も前回の移植のときは移植をしたことを話していたんですが、陰性だったことを母に伝えるのが1番つらかったので、今回はナイショにしておくことにしました。

高温期のムカムカってホント、まぎらわしいですよね!!
初期症状なの??リセット前の症状なの??って悶々としてしまうんですよね。
でもどっちも同じホルモンの働きのせいなので症状が似ていてもしょうがないらしいですよ・・・・。

判定日がお互い近づいてきましたねー。
緊張ですよね!!
にっつ |  2009.06.01(月) 13:21 | URL |  【編集】

~にっつさんへ~

にっつさ~ん!
いよいよ残すところ後2日となりました( ̄∀ ̄)
こうなりゃ、“持ってけドロボ~!”(←意味不明)って感じです!

いま時期のムカムカ、にっつさんの言う通りホントにホント、リセット前の症状なのか、それとも初期症状なのか、またまたそれとも単なる食べ過ぎなのか(←私の場合f^_^;)、わからないですよね!

私は結局フライングはしませんでした。
このまま判定日まで、結果発表を待つことにします!(←大学受験の合格発表じゃあるまいし)
にっつさん、あともう少し、一緒に頑張りましょうね♪
キャサリン |  2009.06.02(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
