08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一喜一憂

2009.05.29 (Fri)

BT6日目
体温36.9℃

ゆうべは夜中に寝汗びっしょり(Tシャツもびちょびちょになるくらい焦る3)で目が覚めました。もう、びっくりえぇ
気温が高かったわけでもなく、どちらかというと肌寒いくらいだったのに、なんなんでしょう・・・・?
と、色々考えた結果・・・そうやbikkuri01晩御飯の前に漢方を飲み忘れてて、10時ごろに飲んだそれが原因であろうと思われますがっくり
でもね・・・今朝起きて検温してみると、けっこう高温アップ
いやいや、ひっかかれへんで~(←誰にやねん、ホ、ホ

なんて具合に、相変らず一喜一憂なこの頃でございますjumee☆whyR
13:03  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

No title

キャサリンさん、私のブログにコメントいただきましてありがとうございました!!
早速、キャサリンさんのブログをさかのぼって読ませていただきました。

ホント、判定日前ってなんど経験してもドキドキしてしまいますよね。
ちょっとした体調の変化とかで一喜一憂してしまうのすごくわかります。
あっ!!私も胚盤胞を移植して陽性だったときはBT2か3日めに出血しましたよ~。
だからキャサリンさんも期待大!ですね。
体温もすごくいい感じだからコレは・・・・。

私は今にもリセットしそうなお腹の痛みがきつくなってきたので今回も陰性かと思われます。

お互いママになれる日を目指して判定日まで穏やかに過ごしましょうね。
また訪問させていただきますね☆
にっつ |  2009.05.29(金) 19:35 | URL |  【編集】

No title

すごく体温高いですね~!ムカムカもあったようだし、ますますドキドキしちゃいますね~♪
なんかいい感じで、私も嬉しい☆
お店のお手伝いは行かれてますか??姫生活ばっかりだと、飽きますよね。。。
もし行かれるなら体に無理のない程度でお手伝いしてください♪

それと私も東野圭吾、大好きです!!
先の読めない展開で、気づくと12時過ぎとかよくあります(笑)
東野さんのが好きなら、伊坂幸太郎もいけると思いますよ!
「うわ~!そうきたか!!」って言いたくなるほど面白いです。
まだ読んだ事なかったら、お勧めです♪
小説好きな共通点発見できて嬉しいな~♪
風花 |  2009.05.29(金) 20:00 | URL |  【編集】

~にっつさんへ~

早速の訪問、ありがとうございます(*^o^*)
にっつさんのブログ、改めて読ませてもらいましたが、辛い体験をされてたんですね…。

でも必ず赤ちゃんは、にっつさん夫婦のもとに帰ってきてくれると思います!必ず!
いま私たちは、まさに出口の見えないトンネルにいるようなものですが、でも絶対に光は射してくると信じて共に前進していきましょうねo(^-^)o
まだまだブログ歴の浅い私ですが、どうぞこれからヨロシクお願いしますっ♪
キャサリン |  2009.05.29(金) 22:39 | URL |  【編集】

~風花さんへ~

“伊坂幸太郎”いま読んでいる、
『どちらかが彼女を殺した』と、このあと読む
『悪意』を読み終えたら早速Amazonで取り寄せてみますっ!
あとね風花さん、
『聖女の救済』は読まれました?なんだか色んな意味でグッとくる内容でしたよね…。(←万が一読まれてなかった時のことを考えてあえて抽象的な表現にしておきますf^_^;)
東野圭吾について共感できる人がいて、なんだか幸せ(*^o^*)
まさに本を読んでる時って、今の状況からいい意味で逃避できるし、ホント大好き♪

でも今朝から大好きな小説はちょっと横に置いといて、昼までの4~5時間だけ手伝いに行ってます。
明日からは本格的に6時前起きで出動です(^。^;)
無理しない程度に行ってきま~す☆
キャサリン |  2009.05.29(金) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
