10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BT5日目 すでに・・・

2009.05.28 (Thu)

BT5日目
体温36.7℃

すでに、諦めモード突入です\(~o~)/
体調の変化、全くもってございません!
ゆうべベッドに入ったときに例のムカムカが少しありましたが、ろくに運動もしていないので消化がうまくできていないだけだと思われます(ーー;)
良い方向へイメトレをしたり平穏な感情でと意識するんですが、なかなか難しいです(~o~)
判定までまだ一週間もあるっていうのに、なんだか先が思いやられます(>_<)

今日までは、母が「お願いだから家でじっとしといて」と言ってくれていたので、お言葉に甘えてお店を手伝うことも控えていましたが、明日からは家にいてもろくな事を考えないので、朝から行くことにします。仕事内容は、母の店だし気を使うこともなく気楽にさせてもらってるんですが、親曰く、往復の車の運転の振動が気がかりらしく。。。
私の姉が車の振動が原因で逆子で産まれ、たった三日で亡くなってしまったという悲しい過去があるので、敏感になっているようです。でも慣れた道だし、片道30分ほどだし、陽性反応でた方たちのブログを拝見しても、“移植後も普通にクリニックまで注射をしに車で一時間ほど運転して通ってました!”って人けっこういてはるし、気にするほどではないかなと。
家でじ~っとして、アレコレ考える方が精神的に良くないような気がします(←私は^_^;)
夫が帰ってきたら相談してみます♪
14:13  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

No title

体調の変化は私も全くなかったよ。
自転車は止めたけど、車も乗ってたし、普通に動いてました。
妹も妊娠後も車乗ってたけど元気だったしね。
安静にしてるといろいろ考えちゃうからやることあるなやった方が気が紛れて良いと思う。あまり無理しない程度にね。
良い結果出ること願ってます

ezumi |  2009.05.28(木) 14:20 | URL |  【編集】

~ezumiさんへ~

初コメント、ありがとうございます(^o^)丿
先輩(←年はうんと私のほうが上やけど笑^_^;)の実体験なだけに、実に心強い!
そうやんね。無理しない程度に体動かす方が、気持ちてきにもいいしね♪
あまり考え過ぎず、でも無茶はせんように判定まで過ごそうとおもいます(●^o^●)ezumiさんも無理せず、体冷やさぬよう過ごしてね!
キャサリン |  2009.05.29(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
