10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BT2日目 これは・・・?

2009.05.25 (Mon)

・ICSI2回
・凍結胚盤胞移植3回目
・BT2日目
・周期21日目
・体温36.7℃

ゆうべは、とても気持ちの良い風が吹いていて、心地よくベッドに入りました。
ところが、体が火照って火照ってなかなか寝付けませんd001

そして、お決まりのように夜中にトイレにいくと・・・
「もしや、これって噂の茶オリ?」らしきものがついてるじゃありませんか!
胸も昼間はなんともなかったのに、乳首が小梅ちゃんのように固く張ってるし。。。
とにかく寝苦しい夜でした焦る3

そして朝を迎え、またトイレへいくとやはり茶オリらしきものは少量ですがありました!
「もしかしてこれって、噂の着床出血~~~bikkuri01Brilliant
なんて浮かれていたのも束の間、それ以降見事になんら異変はございませんがっくり

今回はフライングをせずに判定日まで過ごそうと思います。夫もそれを強く望んでいるようだしほっ

とにもかくにも、判定日までまだまだな日々が続きそうです。
17:00  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

No title

え~!それってホントに着床出血じゃないんですか?!
移植したのは胚盤胞だし、くっつく時期としてはビンゴですよ~!
なんだか私の方が勝手にドキドキしてます(笑)
きっと大丈夫!判定日までは長いけど、キャサリンちゃんに癒されつつ、リラックスした日々をすごしてくださいね♪

それと前の記事の質問に答えてくださってありがとうございました。
ホントに病院によってホルモン補充の方法って違うもんなんですね~。
せっかく教えていただいたのに私はまた移植キャンセルになりそうですが、陰ながら応援させてくださいね♪
風花 |  2009.05.25(月) 21:35 | URL |  【編集】

No title

私も風花ちゃんと同じくドキドキしてますよー!それは着床出血だと☆彡
けど騒がず大人しく判定日まで待ってます・・・

ここぞとばかり姫生活してください~ヽ(`∀´)ノ
corochan |  2009.05.25(月) 22:15 | URL |  【編集】

~風花さんへ~

そうですか・・・。移植、キャンセルになりそうですか。。。
ぅ~ん・・・。なんだか少し複雑です。
移植までの段階に辿りつくのに、少し難しい風花さんと、移植まではなんとか事は運ぶんだけど、一度も着床したことのない私と・・・。なんだかコクですよね。
もしホントに神仏がいるのならば、そろそろ私たちを出口の見えないこの長いトンネルから開放してほしい。時々ふと、思います。
ゴメンなさい。少しネガティブになってしまいました(>_<)
まぁでも、たまには心の底に溜まっているものを出してあげるのもいいでしょう!
吐きだすだけ出したら、また前を向いてポジティブマインドに切り替えますっ!
風花さん、共に乗り越えましょうね!(●^o^●)
キャサリン |  2009.05.26(火) 07:55 | URL |  【編集】

~corochanさんへ~

あれ以来、ピタッと乳首小梅ちゃん状態も、茶オリもなくなりました~\(~o~)/
とほほ(T_T)“3度目の正直”になればいいのにね!なんて夫とも話してるんですが、こればっかりは・・・ですもんね(^o^)丿 
キャサリン |  2009.05.26(火) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
