10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BT8日目 待ち遠しい。

2009.04.29 (Wed)

ICSI2回目
BT8日目
周期27日目
体温36.7℃


さすが、GWですね!
気分転換に、近くの高島屋まで切れかけのファンデーションを買いに出かけたところ、
市内は人も車もガラガラですびっくり
ETC効果もあり、皆さん郊外まで出かけてはるんでしょうか赤色の車

うちの旦那さまは、ホテルを得意先の仕事をしているので、世間が大型連休の最中も、
お休みは一日しかございませんおちこみ

ぱぁ~~っと気晴らしに大好きな北海道にでも旅行に出かけたい気分ですjumee☆faceA76


ところで・・・

その後の私の体調ですが、体温は不思議なことに連続5日間ほど、
ず~~~っと『36.7℃』ですkao05
上がることもなければ、下がることもありません。

そして、5日目6日目とフライング検査で見事まっ白けの、
“陰性”だったにも関わらず、なぜか下腹部の張った感じが続いてます。

流産を防ぐ薬を何種類か処方されてるので、ひょっとするとその副作用か何かかなと勝手に解釈しておりますメディカル

早く5月1日の判定日を迎えて、前に進みたいものですうしし
18:04  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

願いが叶います様に…。

キャサリンさん、ご無沙汰してしまってて…本当にすみませんe-259
遅くなりましたが移植お疲れ様でしたe-454
体調はどうですか?まったりとお過ごしくださいね。
その後お父様のお加減はいかがですか?
色々と大変だったご様子でしたが…。

もしかしたら…かもしれませんよ~。
(移植をした事がない私がこんな事を言って申し訳なくなりますが、子供を欲しいと願う気持ちは分かるので応援させてくださいね。
上手く伝えられなくて…ゴメンナサイe-259。)
キャサリンさん夫婦の分身ちゃん、頑張って~と願うばかりです。

1日24時間と過ごすのですが、待っている時は時間が経つのが待ち遠しく長く感じますよね…e-351
良い方向に物事が進む事を願っています。

旦那様のGWはお休みが一日しかないんですね…e-350
その日は、旦那様と愛犬さんと思いっきり楽しんでくださいねe-454
私の旦那さんもお休みはあるようですが、休日出勤している事もあるので…どうなるんだろう?と思っていますe-351
旅行はないと思われるので、家でのんびりか買い物だと思います。
最近、近くに大きなショッピグセンターがリニューアルオープンをしたためか近所の道路は渋滞で…e-351
駐車場の待ち時間1~2時間という表示も出てましたe-447

北海道って良いですよね~。自然が豊かで食べ物が美味しいですし。
私も大好きです。

長くなってしまって、すみませんでしたe-441
oneyan |  2009.04.30(木) 18:19 | URL |  【編集】

~oneyanさんへ~

お久しぶりです(^o^)丿
oneyanさんもお元気そうで良かったです!

そして、いつも優しく温かいコメントありがとうございます)^o^(

明日はいよいよ、運命の判定日です(-_-;)
と言っても、本音を言いますと・・・
次の移植に向けての気持ちの切り替え→99%
ひょっとしてミラクルがおこってくれるかも!?→1%
です(~_~;)

なので、明日の夜はもし、いやたぶん、いや間違いなく、
夫と二人、“焼肉やけ食い外食”に出かけると思います\(~o~)/

実は私、一滴も飲めないのでこんな時は、
ひたすら食べまくり~!!!
しか、ストレス発散はできないのです(T_T)/~~~
ホント、こんな時は飲める人が心の底から羨ましいです\(-o-)/
ちなみにうちの旦那さまは、超酒好きです!←腹立つくらい(ーー;)

ところで・・・oneyanさんの旦那さまも、お休みが少ないんですね。。。
予定が立てれないのって、なんだか残念ですよね(>_<)
お家が近かったら、ランチでも食べに行きましょ♪って、
出かけられたのにね(^_-)-☆

また明日、結果報告しますね(^^)
キャサリン |  2009.05.01(金) 00:02 | URL |  【編集】

焼肉

焼肉という言葉を聞いて、私も何だか食べたくなっちゃったv-530

いよいよ、明日判定日ですね。
どうか、良い結果になりますように。祈ってますねv-344
ふっと気づいたのですが、私も最初の顕微チャレンジが
昨年の8月でした。

我が家も、後半3日間しか、GWのお休みがなくて
そのうち、1日は、朝一で病院に行く予定。なので、GWと言いつつ
どこかに泊まりでとかは、予定なし。さみしい・・。
私も北海道、行きた~い。気晴らしした~い。
ことり。 |  2009.05.01(金) 01:34 | URL |  【編集】

~ことりさんへ~

ことりさん、こんばんは~(^∀^)ノ
ことりさんもまだ起きてたんですね~(^ー^)
実は私、無意識にでもちょっと緊張してるのか、ちっとも睡魔が襲ってきません(;∇;)/~~
っていうかぁ明日、先生に、
「キャサリンさん、今回は残念ながら…」と、言われた後の質問内容を頭の中でまとめてる感じかな(-.-;)


ところで…下腹部の痛みは、その後どうですか?
まだ痛みます?

辛いですね…。
冷やさぬよう、温めて下さいねo(^-^)o

GWも1日はクリニックに行かないといけないんですね。
なんか、パァ~~~っと豪華な温泉旅行でも行きたいですよね!(-^〇^-)
キャサリン |  2009.05.01(金) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
