08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BT3日目

2009.04.24 (Fri)

ICSI2回目
BT3日目
周期22日目
体温36.9℃


一応、高温を保っているようなんですが・・・
今日は下腹部の張りも引き、兆候らしきものは全くございませんがっくり

よく皆さんのブログを拝見すると、

「足の付け根がチクチクする」
とか、
「胃が気持ち悪い」
とか、
「胸が張る」
とか・・・。

言ってはるんですが、

私はといいますと・・・

なんにもございませんjumee☆faceA76

でも、もし、もし、このお腹の中で、チビ子(←あだ名)が頑張ってくっついてくれていたら・・・
そう自分に言い聞かせ、少し信じてみることにします星

どうか、命が育まれていますようにBrilliant.
12:32  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

No title

お迎え後の体調、気にしてしまいますよねぇ。私もそうでした、うんうん。私は3回目の移植で妊娠に至ったわけですが、思い出してみると、移植当日の夜に下腹辺りが痛い感覚というか違和感があり、それからしばらくは何ら症状もなく・・・でしたよ!まさにキャサリンさんと同じですよぉ!

どーかどーか、チビちゃんがくっついてくれてますよーに☆
corochan |  2009.04.24(金) 13:21 | URL |  【編集】

~coroさんへ~

移植してからのここ数日、
何度coroさんの妊娠判定がでるまでのブログを読んだことかわかりませんe-317

読みながら、
「ふむふむ・・・なるほど。。。そっか~・・・」
なんて、一人ごとの繰り返しをしてる私e-443

でもね、
本当に今日なんて、な~~~んにも感じないんです。
至って全く変わらずいつもの良好な体調なんですe-447
ひょっとして、花粉のせいなのかなんなのか、昨日から続くくしゃみの連続で、胚ちゃんが流れていってしまったのかも・・・e-350

なんて、考えこんだりして。
でもこればっかりは、どうしようもないですもんね。
例えば、強いくしゃみを何度したとしても、
もしそれが原因でダメになってしまうような胚ちゃんなら、
恐らく無事出産までもちこたえる生命力のない子なんだろう
と、主人と話したりしてます。

ん~~~。
判定まで長~いe-456
キャサリン |  2009.04.24(金) 22:03 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
キャサリンさんの病院は、移植後注意することなどは
言われたりしますか?
私の病院は、注意事項の紙があるのですが
重いものは持たないように、ってあるんだけど、どの位の重さまで
OKなのかしら?と、いつも迷っちゃいます。

わかります・・・くしゃみって案外、腹筋使うので
すごく気になりますよね。v-13
でも確かに、普通、妊娠に気づかず普通にテニスしていた。
とかも聞く事があります。

卵さん頑張れ!!チビちゃん頑張れ!!v-22
ことり。 |  2009.04.25(土) 10:15 | URL |  【編集】

~ことりさんへ~

実は私の通うクリニックには、「お姫さま生活」
という、それはそれは厳し~い守りごとがありまして、
例えば・・・
・自転車運転ー×
・犬の散歩ー×
・立ち仕事ー×
・布団の上げ下ろしー×
・風呂掃除ー×
・階段の上がり下りー△
                        等など・・・
こんな感じの「めやす一覧」の項目があと40ほど、
ずら~っと書いてありますe-350

でも、前回夏に移植したときは、初めての移植だったのもあり、
忠実に(いや過敏に)守りましたが、着床した方たちのブログを読むと、殆どの方が普段どおりの生活をしてはったみたいですね。

なので今回は、下腹に力をいれるような元気一杯の愛犬の散歩や、主人の布団の上げ下ろしや、洗濯かごをベランダまで運んだり、シャッターを開けたり、2~30分以上の車の運転以外は特にきにせずしております。
明日からは仕事も行くつもりです!

ところで・・・私もことりさんの旦那さまの御意見に賛成です。
中間判定というのは惑わされるだけで、必要ないような気がします。
ちなみにうちは、10日後の判定日までは一切クリニックに行くことすらありません。
一応、あらゆる新聞に載ったりしている西日本一有名な不妊治療専門クリニックみたいですe-343
そのぶん治療費がエラ高で、日本で二番目の高さだそうですe-263
年着床率も50%以上らしいですが・・・。

とにもかくにも、早くこんな辛い日々から一日も早く脱出したいですよねe-320
キャサリン |  2009.04.25(土) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
