10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じんましん

2008.11.11 (Tue)

今までアレルギーとか薬負けとか、一切経験したことのない私だったのですが、
先週の木曜日ごろ、急に両足のヒザ下辺りが痒くなり、アッという間に両腕にも広がり
瞬く間に、じんましに身体が襲われてしまいました(T_T)

何が原因か、食べた物や最近新しく口にしたものなどを、よ~く思いだしたところ・・・
「そ~だ!サプリメントのコラーゲンだ!!!」と言う事に気づきました。
それから数日間、近くの病院にもいき、注射も打ってもらい塗り薬も塗りとしているのですが、
一向に回復しそうにありません。
母に言わせると、じんましんは注射を打ってもそう簡単に治るものじゃないらしいのですが・・・。

辛い(-_-;) 痒い(ToT) 醜い(T_T)絵文字名を入力してください
22:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

祝・ブログデビュー

キャサリンさん、こちらでははじめまして~
ブログデビューおめでとうございます!
さっそく遊びにきちゃいましたヽ(`∀´)ノ 
これからもFC2仲間としてどーぞよろしくです。

確かに!私も薬などには強い方なのですが、コラーゲン!
これ飲んで顔にブツブツが出来たことあります。止めたら
治って、また飲んだら出来たので間違いないです。(;´∀`)
お肌にいいと思って飲んだらこれでしたからねぇ~

じんましんとはかわいそうに・・・痒いしツライでしょう。
今は乾燥の季節だし、さらにかゆかゆですよね。泣
充分に保湿してあげてください。お大事に~
corochan |  2008.11.12(水) 09:32 | URL |  【編集】

うわ~っ、嬉しい(*^o^*)初めてコメントくれはった(←すみません大阪弁が出てしまいましたf^_^;)人が、coroさんで(*^o^*)
coroさんの文面って、どこか温かさがあって大好きだし、何故かホッとします(^-^)

ブログは初挑戦だし、まだまだ手探りで解らないことだらけな私ですが、改めてこれからもヨロシクお願いします(o^∀^o)
日に日に寒くなってきたんで、母子共に体を冷やさないように大事をとって下さいねo(^-^)o
キャサリン→corochan |  2008.11.13(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://0024yk.blog57.fc2.com/tb.php/2-1746a0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
