08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましたね~♪

2009.01.08 (Thu)

久々に書き込みます笑い。
年末年始をバタバタと過ごし、やっと落ち着いたな~なんて思うのもつかの間、
いよいよ、採卵&移植本番の月がやってきましたbikkuri01

「やっとか~」と思う気持ち半分、「とうとう・・・」と思う気持ち半分です。
もちろん、「今度こそ成功しますように!」の思いが強いのですが、
「もし今度もうまくいかなかったらどうしよう・・・」という不安は正直隠せません焦る3
昨日、リセットしたので3日目の明日から「フォリスチム」、
5日目からHMGの注射がはが始まります汗とか
前回はセトロタイドのタイミングがよくなかったせいなのか(不明)、
胚盤胞まで育ってはくれたのですが採卵が一つしか採れなかったので、
今回は一つでも多く、質の良い卵ちゃんが採れるよう祈るばかりですk-1
次こそはという思いから、少しでも良い結果がだせるように、
・ルイボスティーを飲み、
・葉酸のサプリをとり、
・インシュリンの働きを助けるグリコランを服用し、
・体を冷やさぬように・・・

と、努めたのですが、果たして効果がでてくれるでしょうか・・・sn

ま、しかし上やるしかないので、頑張りますjumee☆SaturdayNightFeverL
今年もこんな感じで、マイペースな私で~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
12:52  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

お久しぶりです♪どうしたのかと心配してました。お忙しかったんですね~!

「フォリスチム」で質のいい卵ちゃんが採れて妊娠したブロ友さんも何人かいるんで、きっとキャサリンさんも質のいい卵ちゃんができますよ~☆私も使ってみたいんですが、病院で誘発剤はこれ!って決まってるんですよ…。

これから毎日の注射、大変だと思いますがまた一緒に頑張りましょうね♪
風花 |  2009.01.08(木) 17:12 | URL |  【編集】

キャサリンさん、遅ればせながらあけおめ・今年もどうぞよろしくです。
(お父さまの具合はいかがですか?)

1月と言えば、キャサリンさんのスタート月ですよね。
私は幸い1度で大量に卵ちゃんがとれたので、採卵経験は1回のみ
ですが移植の度に同じように思ってました。次うまくいかなかったら・・・
って3度目はさすがに思いましたしね。今の思い、痛いほどわかります。
これから痛いお注射の始まりですね、けど!いい結果を導くためだと
思って頑張ってくださいね。ちなみに私も「フォリスチム」でしたよ~

これからひとつひとつの段階、次のステップがあると思いますが、毎回
エールを送らせていただきます!!
今年はキャサリンさんご夫婦の願いが叶う年になりますように☆
corochan |  2009.01.09(金) 13:03 | URL |  【編集】

~風花さんへ~

早速のコメント、ありがとうございます(*^o^*)
風花さんも、お元気そうで良かったです!
今、クリニックに注射を打ちに行ってきました(>_<)
いや~、フォリスチム300のめちゃ痛度は覚悟はしてたけど、やっぱり私は毎回、
「いた~~~い!!!」と、声に出して泣きたいくらい強烈です(ToT)
明日は、おしりに打ってもらうつもりですf^_^;
いずれにしても、女性は辛いですよね(≧∇≦)
風花さん、共に頑張りましょうね♪

キャサリン |  2009.01.09(金) 16:55 | URL |  【編集】

~corochanさんへ~

ホントにお久しぶりです!
父の件も気にかけていただき、ありがとうございますm(_ _)m
来月、1ヵ月ほど入院してバイパス手術という手術を受けることになりました。
去年の頭くらいから、あまり調子が良くなく心配の毎日ですが、今は手術が無事成功してくれるのを祈るばかりです…。

私はと言いますと、いまクリニックに例の“フォリスチム300”を打ちに行った帰りです(>_<)
やっぱり、痛いですね(ToT)
もうホント、苦手ですf^_^;
明日は絶対、おしりに打ってもらおうと心に誓い、クリニックを後にした私です(・_・;)
corochanさんも、順調そうで安心しましたo(^-^)o
後につけるよう、頑張りますね♪
キャサリン |  2009.01.09(金) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
