05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

判定

2009.06.05 (Fri)

きのうは帰ってから、なんだかグッタリしてしまい書くことができませんでした。

結果は残念ながら、やはり予想通りの陰性でした。

凍結胚がもうないので、またまた採卵からの再スタートです(-_-#)
次で三度目の採卵(顕微授精)です(T_T)

また例の注射祭りが始まると思うとゾッとしますが、きのう主人と話し合った結果、少し心身共にリラックスして、秋ごろに再チャレンジしようということになりました。
それまでに、できる限りの体質改善をし、前から気になっていたヨガ教室に週に二回ほど通い、院長に勧められた1本(一ヵ月ぶん)1万円するLカルニチンで卵子の質を高め…等々。。
まだまだ試していないことをしてみてからでも遅くないかなぁっと。
先ずは、このヒドい冷え症を漢方にプラスしてヨガでも改善できたらなと思っています。
院長曰く、『キャサリンさん、あと一歩なんだけどなぁ…』の言葉を信じ、できる限りのことを秋までにしてみて、採卵→移植へと臨みたいと思います!
21:50  |  未分類  |  Comment(10)

よしっ、決めた!

2009.06.02 (Tue)

BT10日目
体温36.9℃

え~っと、明日の法事は“かわしプラン”でいきます!
興味津々で言い寄ってくる女性陣の攻撃には、『このお腹みてよ!もう臨月よ♪』と、かわし、
酔っ払った勢いで攻撃してくる男性陣には、
『私ら夫婦、子供の作り方しらんね~ん!オッホホホ~!』と、大阪人独特のノリで!( ̄∀ ̄)

ぷぷぷっo(`▽´)o

実は今日、いてもたってもおられなくなり、気がつけば薬局にいました。そうです、妊娠検査薬を買うつもりで…。
でも、やめました。
前回も前々回もフライングし、見事撃沈してるので願掛けてきな感じと、夫との「今回はフライングなしで。」と、交わした約束を思いだし諦めました。

泣こうが喚こうが後2日!
ドンとこいっ!で迎えます!そしてもし陰性でも、『はいっ、次、次~!』で前進します!
絶対に負けません!(←誰にやねん(^。^;)
何度でも立ち上がって、必ず母になります!必ず!
と、すでに陰性モード全開の私でした( ̄∀ ̄)
22:30  |  未分類  |  Comment(4)

迷い

2009.06.01 (Mon)

BT9日目
体温37℃


私、迷ってます。
実は明後日の6月3日の水曜日、祖母の一周忌なんですが、その日は当然ながら平日にも関わらず親戚たちが集まり、法事の後は会食もあります。
で、勘のいい方はもうお解かりだと思うんですが・・・。
はい、そうです。例の、「キャサリン、子供は?もうええ年やし、そろそろ産まんとしんどいよ!」的な質問の嵐・嵐・嵐・・・(~o~)
しかも、その日は判定日の前日(ーー;)微妙な反応しかできない時。
そこで、考えました。
しないつもりでいた“フライング”。
決行して白黒ハッキリした状態で法事にいこうかな、と。

あと少し、考えてみます。
13:28  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
