04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

凍結胚盤胞移植3回目

2009.05.24 (Sun)

・ICSI2回
・凍結胚盤胞移植3回目
・BT1日目
・周期20日目
・体温36.8℃


昨日は、いよいよ3回目の移植。
前回の2回はかすりもせず、見事撃沈しているので、
今回こそは!という気持ちも強かったので、私なりにかなり気合いが入ってました上

先ず、朝一で愛犬キャサリンを連れて約40分のウォーキング肉球
お次は、弟がアロマエステサロンを経営しているので、
そちらで60分のアロマオイルフルボディーで、リンパの流れを活発にしてもらい(←タダでニコッ♪
全身ポッカポカでクリニックに向かいましたzoomzoom001

今日は、もらしてもいいくらいの勢いで(←あかんあかん)
トイレを我慢し、ペットボトルの温かいお茶をゴクゴク飲みほし、
いざ移植室へ・・・

今日の先生は誰かな~?
I先生だったらいいのにな~。
前回は2回とも違うかったしな~。
期待はせんとこ~。。。

しばし待つ・・・。

「は~い、キャサリンさんお待たせしましたぁ。」
「???ぅん?! I先生!!!やった~!」(←心の叫びbikkuri01
それから、膀胱が破裂しそうなくらい我慢した成果もあり、
無事、グレード4BCの凍結胚盤胞を移植することができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん今回の胚ちゃんも前回と同じく6日目胚盤胞なので、
どこまで頑張ってくれるかわからないけど、色んな方のブログを拝見していると
「6日目でも無事着床し、今は元気にすくすくと成長してくれています!」
なんて記事もいくつもあったし!
ポジティブに自分に言い聞かし、このお腹の中のベビちゃんを信じて過ごそうと思いますニコニコ。 横向き

ところで・・・
少し不安なことがあり、このブログを読んでくれてはる方たちにお聞きしたいんですが・・・

移植を終えベッドに戻ってきて、どのくらいでトイレにいかれます?
私は看護師さんに、「20分くらいは我慢してからオシッコに行ってくださいね。」
って、言われたので忠実に守り20分後に、“待ってました!”と、ばかりに
トイレに駆け込んだんですが・・・
もしかして、その時に胚ちゃんが一緒に流れてしまったり、なんてことはないんでしょうか??
家に帰ってきてからも、それが気になって気になって・・・おちこみ
そんな不安が襲ってくるくらい、今回もまた見事に何の痛みも張りも兆候もないんですd001

6月4日の判定日まで、長くなりそうです焦る3
12:08  |  未分類  |  Comment(4)
 | HOME | 
